2023/10/15

思考が現実化する

現実を変えたいと思ってたどり着いた
フラクタル心理学


☆ 理論がもとになっている
☆ 問題の原因は自分にあり根本から変えることができる
☆ 根拠がある


(本当に理解するには時間もかかるし、とても奥が深い!)


学べば学ぶほど深くて響くことが多いと感じています


「思考が現実化する。100%例外なく!」


自分の思考でこの世界がつくられている


「思考の現実化」や「引き寄せの法則」は
聞いたことある!知ってますッ!


と思いつつ


事故
自然災害
病気
電車の遅延や車の渋滞
生まれつきの環境


このような状況は、誰も現実化させようと思っていないのでは?
100%?
現実が望んだ通りにならないからここにいるんですけど???


という疑問、反論がありました


思考の現実化にはしくみがある


思考の現実化には
意図、エッセンス、思考量が関係している
今の意図が変われば、現実は変わり、過去も未来も変わる


全ての発信源は自分自身


だからすべての問題は解決できる





ふむふむ。わかったようなわからないような!



でも、怒りの塊だった私も
怒りはエネルギーであり欲望の裏返しだと
教えてもらったことで
使い方のベクトルが間違っているのだろう
ということは認識したのでした







0 件のコメント:

コメントを投稿