写真をかわいく保存したい。記録として残したい。
そんな声にお応えできるスクラップブッキング。
楽しく!アルバム作りのお手伝いいたしますホームクラス詳細はこちら

2015/10/27

ATCフレーム&アクセサリー作り

starry sky☆宮本ゆうこです。
blog訪問ありがとうございます。

コラボ企画のご案内です。

アクセサリー作家であり、ファッションデザイナーであり、2児の母であり、友達でもある
大和田瞳ちゃんと一緒にレッスン開催いたします!

ATCフレームとピアスを作ります。

(ピアスはイヤリングに変更可

11月12,19日(木)

3,780円×2回コース。
日程の都合つかない方はどちらかの日程で、7,560円×1回でも可能です。
(もちろんどちらも内容は同じ)

ピアスはご自身で作られても、お好みのモノをオーダーされてもOKです。
フレームの中のペーパーも何種類かお持ちするので、お好みのものをお選びくださいね。




フレームは木製で、アクリルカバーがついています。
アクリルカバーは上下にスライドするので、前側から出し入れが可能。

ATCフレームの中に飾る材料はSBで使用するものと同じものなので、もちろんこの中に一緒に写真を飾ることもできますよ♡

中のペーパーを取り替えることも、12インチ作品を入れることもできるおすすめフレーム!

フレームだけでも定価3,024円なので、アクセサリーもついてこの値段はお得♪


デザイナーとしての強みを活かし、流行を取り入れた新しいアクセサリーを展開しているsparkle0519。

アクセサリーをどんな風に合わせよう?
今年の流行は?
なんてことも気軽に相談してみてくださいね。


sparkle0519 大和田瞳ちゃんのブログはコチラ→ 

お申し込み、お問い合わせはこちらへ→ m.yuko1220@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿