写真をかわいく保存したい。記録として残したい。
そんな声にお応えできるスクラップブッキング。
楽しく!アルバム作りのお手伝いいたしますホームクラス詳細はこちら

2015/08/17

キッズワークショップ

こども向けワークショップを開催しました。
集まってくれたのは5人の幼児&小学生。


こどもの発想は自由!決断も早い!

みほんがあっても、決してその通りに作るだけではなく、
「自分はこうしたい」という意志の元、どんどん自由な発想がわいてくるのですね。

スゴイ!

小学生はほとんど自分の意志と自分の力で仕上げることができました♪
そばにいたお母さんは、手を出したい口を出したいところだったかもしれませんが、
見守ってくださってありがとうございました。


年中さんも思いのままに頑張りました。(ママご協力ありがとー!)

小1の男の子もキャンプの思い出をしっかり自分の言葉で表現できました。

小3の女の子たちはそれぞれに黙々と着々と自分の世界を作り上げていました。


「楽しかった」「もう一つ作りたい」「またやりたい」と言ってくれたこどもたち。
純粋に素直に取り組んでくれて、私にとっても貴重な時間でした。

(自分の子どもだとついガミガミ言ってしまうのですがね。。。)


また子ども向けの作品も考えてみます♪

(大きい机が欲しい!)

(女子力高し。)

(久しぶりに会うお友達。あんなに楽しみにしてたのに会うと照れる…。時間とともに打ち解けていつもの笑い声。バイバイでまた照れる…笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿