写真をかわいく保存したい。記録として残したい。
そんな声にお応えできるスクラップブッキング。
楽しく!アルバム作りのお手伝いいたしますホームクラス詳細はこちら

2015/02/12

ATCフレームで


先日大塲千佳先生のホームレッスンに参加しました。

ATCフレームを使ったスクラップブッキング。


ATCとはArtist Trading Card。
2.5×3.5インチのカードの中に思い思いの好きなデザインを詰め込んだカードのこと。
ATCカードを交換することで交流する、というATC交換会というのもあるのですよ♪



手慣れたみなさんは、黙々と!立ち上がって!集中~。

紙の向き、切る場所、ひとつひとつ確認しながら作業していると……
気が付けば3時間経過していました!


この集中する時間がなんとも充実なのです。

少しの手間も惜しまず、丁寧に仕上げた作品はとってもステキ。


学んだテクニックを自分の作品にも活かせるよう、新しいことにチャレンジしながらあれこれ楽しみたいと思います。


先生や他の生徒さんたちとお話ししていると。。。
作りたいものが尽きなくて、欲しい道具もいっぱい~。
そんな、楽しい悩みが尽きない(笑)


カタログ見てるだけでワクワクしてしまいます♪♪♪


いつも笑顔で優しくレッスンしてくださる千佳先生のブログはこちら→




2月16日はムビリンゴでレッスン開催します。(ランチ・ドリンク付)

まだ若干名追加可能です~!
レッスンの詳細はこちら

ホームクラスも随時日程リクエスト承り中です。お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿